Words [ ネコ ]

にゃん、にゃん、にゃん〜♪(2月22日)で猫の日☆☆☆

Posted on 水曜日, 2月 22nd, 2017 at 12:26 PM

 今日は2月22日は猫の日!
 すべてのネコちゃんたちにいいことありますよ〜に。

 マノ(メインクーン♂)もお空でぬくぬく遊んでいますよ〜に。

 猫欠乏症継続中の私に、、
 こんなプレゼントを届けてくださった方が!!

 
 

 H さ〜ん♡
 ありがとうございます。

 

 『完全ジャケ買いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 』
 と
 ニコニコ渡してくださいました。

 こちらもニコニコ。

 

 
 

グリーン&グリーンのスクエアリース☆

Posted on 木曜日, 5月 26th, 2016 at 6:09 PM

 F 様☆からご依頼いただいた
 アーティフィシャルフラワーのスクエアリースです☆

 新緑の頃から
 もっともっと暑くなるこれからの季節にぴったりなリースです。

 10種類以上のグリーンを使っておりますので
 

 みどりのグラデーションがキレイです♡♡♡
 甘いのが苦手な方にも喜んでいただけそう〜♪♪
 

 父の日(6月19日日曜日)の贈り物にいかがでしょうか〜。
(よい思いつき!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧)
 

 リースはクリスマスだけのものではありませんよ。

 サマーリースをお部屋に飾って
 −2度?(気分です!!)
 爽やかにお過ごしいただきたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

 F 様☆にも気に入っていただけますように、、、
 ご注文ありがとうございました。


 

 久しぶりにこのお方(マノ(メインクーン♂))

 旅立って5ヶ月が過ぎました。

 マノの不在に慣れてはきましたが、、

 時々
 名前を呼んでしまったり、、、 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 レッスンにいらっしゃる生徒さん方も
 「マノくんが居なくて寂しい〜
 なにげにお迎えしてくれたり。。見送ってくれたり。。してたのよねぇ〜」
 って。

 生徒さんと
 そんなふうにマノの想い出をはなすのは
 嬉しいし

 でも
 まだまだ寂しいです。

 夢であおうね。
 遊ぼうね。

 
 
 
 

にゃんにゃんにゃ〜ん☆猫の日

Posted on 月曜日, 2月 22nd, 2016 at 5:52 PM


 2月22日は、、、
 にゃんにゃんにゃ〜んで猫の日ですよぉー。

 日ごろ
 幸せをいっぱいくれる猫たちに
 感謝の気持ちを込めて

 美味しいものご馳走してあげてくださいね。

 遊ぼー遊ぼー
 と
 しつこくされても
 

 たっぷり遊んで楽しませてあげてくださ〜い。

 だって
 猫の日だもの。


 

 お外ネコさんにはきびしい寒さですが
 どうぞよい寝床がみつかりますように。。。

 全ての猫さんが
 幸せな1日でありますように。

 モフモフ欠乏症継続中!
 の
 わたし

 マノ(メインクーン♂)☆☆☆
 逢いたいよぉ〜(。・ˇ_ˇ・。)

 

 もう1度
 逢いたいよぉ〜。

 毎日思います。

Thank You ☆Mano

Posted on 木曜日, 1月 28th, 2016 at 6:19 PM


 わが家の王様☆マノ(メインクーン♂)が旅立って
 40日程経ちました。

 今も時より
 階段の上から
 ひょっこりあらわれそうな気がします。

 玄関を開けても
 もう走ってきてはくれません。

 寂しい。ね。
 

 たくさんある写真を
 懐かしく見ていたら、、、
 

 あ。そうだ!
 フォトブックを作ろう!!
 と
 思いまして

 

 わざはありませんが
 こんなの作ってしまいました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡
 

 うふ。
 眺めて楽しんでます。

 いやいや〜ぁ
 惚れ惚れするハンサムニャンコです。
 スミマセン(。≧ _ ≦。)
 いつまでも
 親バカなのです。

 
 

 お友達や生徒さん
 見せびらかしたりしますが、、、
 

 少しの間は
 お許し下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

Ding-Ding,,,鈴の音が

Posted on 月曜日, 1月 18th, 2016 at 6:24 PM


 今
 雪かきをしてきました☆

 みなさまのところは、、、
 雪の様子はいかがでしょうか?

 月曜日の朝
 このお天気とは
 ダメージが大きいですが
 暖かくしてお過ごしくださいね。
 

 こんな時は、、、猫
 猫が必要です。
 

 
 

 モフモフなこんな子が居れば
 言うことなしですが、、、
 

 詮無いことです(´・ω・`)
 

 昨夜のこと
 

 お友達の素敵な方たちとお食事に行った時のこと。
 

 くまさん(チーキー)をいただいたのです☆
 

 実は別のお友達からも
 小さいチーキーをいただいていて
 

 わが家のチーキー
 賑やかになっています(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡
 

 チーキーは
 イギリスのエリザベス女王が名付けたくまさんで
 大きなお顔
 大きなお耳
 ひょうきんな表情がなんとも憎めず
 生意気な雰囲気で
 日本でもファンの多いくまさんなんですよ。

 耳の中に鈴が入っていて
 鈴の音が心を癒してくれるのです☆

 添えられたお手紙に
 『Ding-Ding 鈴の音がおうちに笑顔をはこんでくるよ♪♪』
 と。

 笑顔になってもらえたら!と言うお気持ちに
 胸が熱くなりました。

 Ding-Ding♪♪♪

**********************************

 明日の朝は
 道路がツルツルかも!?
 

 転ばないように
 お気をつけくださいさいませ。