Diary [ おすすめのもの ]

FLYING PINK ☆今日から始まるよぉー

Posted on 火曜日, 10月 17th, 2017 at 6:50 PM

 大好きなアクセサリー作家☆山本亜由美さんのブランド
 murder pollen(マーダー・ポーレン)さんの素敵な展示会が
 本日から始まりますよぉー。

 勝手に応援団ですので、、、
 大宣伝しちゃいまーす。

 DMも素敵でしょ☆

 テーマは「FLYING PINK」

 今回の展示会は
 ネックレス、ピアス、リング、ブローチ、ブレスレット
 すべてが揃うんですって!

 豚に星
 熊に星
 猫に花
 鴨に真珠
 

 天然石ゴロゴロ
 長いの短いの
 カッコかわいい♡のがたくさん見られる
 ワクワク空間なのですよ。
 (まだ行ってないけれど。。。きっと。きっと。)

 2700個のリンゴのシャンデリアがお出迎えしてくれるようです☆

 お時間のある方は
 ぜひ1度
 亜由美さんの世界を覗きに行ってみてください。

 2017.10.17 →26 青山スパイラル1F ショーケース 11:00〜20:00

**************************************
 

 今日は好い日でした☆

 ずっとずっと前から
 1度お会いしてみたいと思っていた
 素敵な方にやっとお会いできたのですよぉー。

 思っていた通り
 いえ
 それ以上のマリア様みたいな雰囲気の女性でした。

 お約束の時間が近づくと
 雨も止み
 雲間からおひさまが顔出して
 不思議不思議、、、

 温かい幸せな気持ちになりました。

 千裕さんの魔法にかかったのかな?

 素敵なお客様のおはなしは
 後日へ
 つづきといたします。

 
 

儚く美しい物語☆ジゼル

Posted on 土曜日, 6月 24th, 2017 at 5:20 PM

 初台の新国立劇場オペラパレスへ
 バレエを観に行ってきました☆

 演目は儚く美しい物語☆ジゼル

 貴族アルブレヒトと村娘ジゼルの恋のおはなし。

 身分違いの恋
 恋の始まり
 裏切り
 錯乱
 死

 森の精霊ウィリーとなったジゼル
 精霊ウィリーに捕らえられるアルブレヒト
 (ウィリーたちは夜中に迷い込んできた人を死ぬまで踊らせるのです...恐ろしい!)

 愛する人の命を守り
 朝の光の中へ消えて行くジゼル

 乱暴に言うとこんなお話し。

 他に横恋慕する青年もいたりして。

 悲恋な物語なのです。

 公演は本日から始まるのですが
 ゲネプロ(本番前の通し稽古)にお邪魔してきました。

 踊りはもちろんですが
 舞台美術、衣装、照明、オーケストラの奏でる音楽が一体となって
 ひとつの作品なのだな!
 と、
 贅沢で優雅な時間をいただいてきました☆☆☆

 それにしても、、、
 バレエダンサーさんたちの軽やかなこと!
 宙を舞っているような
 体重を感じさせない美しい身体は
 ”努力の賜物”なのですね。

 ははは。
 それにひきかえ、、、
 笑うしかありません (。>﹏<。)

 身体のことつながりで
 お知らせをひとつ!!!

 オープンの時にH 様☆からご依頼いただき
 写真のリースをお届けに上がった
 目白の美容矯正サロンharu渕上さんから
 素敵なご案内をいただきました☆

 渕上整体のボディーヒーリング技術を
 ご自身の学びに取り入れたい方
 暮らしに活かしたい方のために「身体の講座」を開講され
 平日クラス、土日クラスを開始されるんですって!

 詳しいことは、、、 

 haru:http://haru.ever.jp
 

 haruさんのホームページ
 確認・お問い合わせくださいませ。

 読み応えのあるBlog
 ぜひ。ぜひ。

 不思議なご縁を感じるharuさんなのです。

100本のネックレス☆松屋銀座にパワースポットが!

Posted on 火曜日, 6月 6th, 2017 at 8:16 PM

 明日7日から30日までの24日間☆
 銀座松屋1階 メゾン・ド・ショコラ前にパワースポットが出現するのですよぉ。

 店舗を持たない天然石のアクセサリーブランド
 「murderpollen(マーダーポーレン)」さんの期間限定ショップが開催されます。

 

 素敵なDMが届きました!

 明日の初日には18時からお酒とチョコレートのお振る舞いがあるらしいですよ。

 デザイナーの山本さんが魅力的な方
 その方が作り出すアクセサリーは
 天然石もりもりの
 甘くて辛い独特な世界で
 ひとつひとつに物語を感じるのです。

 運命のコに出会ったら、、、
 大変!!!(大変‥幸せってことです♡)
 

 ついつい
 ひとつづつ増えてしまうのです。

 ネックレスの写真は
 公式サイト 
 http://www.murderpollen.jp
 instagramで見ることができますよ。

 と
 勝手な応援団☆でした (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

*******************************

 先ほどニュースで聞いたのですが、、、
 母の日に比べて
 父の日はないがしろなのだと!?
 

 母の日に贈り物する方は80%を越えているのに
 父の日は50%もいかないのですって (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 お父さん☆かわいそ〜ぅ。

 父の日6月の18日です。
 

 お父様にもお花のプレゼント!
 いかがですか。

おとぎ話にワクワク☆ BEAUTY AND THE BEAST

Posted on 月曜日, 5月 29th, 2017 at 9:47 PM

 ピンク色のロマンチックなアレンジは、、、
 

 O 様☆からのご依頼いただき
 プリザーブドフラワーでお作りしました。

 

 やさしいピンクのグラデーションでまとめた
 オーソドックスなデザインのラウンド(ドーム型)スタイルは
 360度
 どこから見てもお花を楽しめるのですよ。

 専用のケースに入れてお送りいたしました。

 喜んでいただけますように (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

 

 観たい。観たい。
 と思っていた
 「美女と野獣」
 

 ひょっこり時間ができたので
 観に行ってきましたぁ〜♡♡♡

 エマ・ワトソンベル
 可愛くて
 美しかったです。

 おとぎ話の世界に迷い込んで
 ワクワク
 楽しんでしまいましたぁ〜。

 ミュージカル
 もしかしたら苦手かも!?
 と
 いらぬ心配しましたが、、、

 なになに
 帰り道には
 主題歌を口ずさんでいました♬〜♪♪

 BEAUTY AND THE BEAST〜♪
 って。

飾り方いろいろ…自由に楽しめる♡

Posted on 金曜日, 4月 7th, 2017 at 5:52 PM

 先日もちょこっとご紹介いたしましたが、、、

 なぜだか大人気のドライフラワー

 接すれば接するほど
 愛おしくなってくるのです♡

 『乾いたお花ってどうよ?!』
 って
 思っておりましたが

 ナチャラルな雰囲気アンティークな趣があって
 ほんのり香りまでするのです。

 さりげなく置くだけでも
 もちろん吊るしても
 花瓶にザクッと入れても
 ガラスの瓶にとじ込めるのもかわいい ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 飾り方いろいろ
 自由に楽しめてしまうのです♡

 それぞれ
 表情が違いますでしょ!

 瑞々しい生花の魅力とは違いますが
 

 懐かしい雰囲気のドライフラワー
 お楽しみいただきたいな☆
 と
 おもいま〜す。

 母の日の贈り物にもお薦めですが、、、
 ぜひ、ご自分用に!
 いかがでしょうか。