Diary [ かわいいもの ]

手土産 ☆ JEREMY& JEMIMAH

Posted on 火曜日, 8月 8th, 2017 at 5:51 PM

 この包み、、、
 

 何が入っていると思いますか?
 袋のイラスト見ると
 わかるかな?
 

 綿菓子なのですよぉー♡

 京都の綿菓子屋さんJEREMY& JEMIMAHのもの

 お友達への手土産に求めました。
 (伊勢丹の催事で...
 なので
 今日8日までなのです (。・ˇ_ˇ・。)  遅い情報でスミマセン)

 京都らしく
 抹茶味、黒蜜きな粉味、桜餅味、ほうじ茶味などいろいろ
 梅干し味もありましたよー
 ドライフルーツ、ドライハーブ、ドライナッツが乗ったおしゃれなのも☆
 

 選ぶのも楽しいです〜♪

 綿菓子って
 夏祭りの縁日の屋台を思い出しますよね。

 懐かしくって
 新しい!
 綿菓子☆こんなに可愛くなっちゃって
 びっくりです。

 軽〜くて
 持って行くのにも
 お持ち帰りしてもらうのにも
 ニコニコの手土産です。

 のろのろ台風去って
 真夏が戻ってきましたね。
 暑い!!!

 みなさま☆☆☆
 しっかりごはん食べてくださいね ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

土曜の夜は、、、魔法のフォアグラ

Posted on 日曜日, 4月 23rd, 2017 at 8:44 AM

 あいにくのお天気!
 雨降り土曜日でしたが、、、

 食いしん坊&猫好き女子
 ふたり
 雨にも負けず
 行ってきました
 麻布十番へ。

 お邪魔したお店は「Aile Blanche」
 魔法のフォアグラがいただけるとか!?

 楽しみ♡


 

 (調理前)

 

 (魔法後)

 外側がカリッとして
 中はプルプルのプリンのよう
 シェリービネガーとイチゴのソースが
 シンプル&甘酸っぱくて
 重たくなく
 美味しくいただいちゃいました〜。

 魔法にかかったのでしょうか???

 楽しい☆おかしい☆夜になりました。

 ご一緒したMさんから
 かわいいお土産いただきました。

 「いい湯加減〜♪極楽極楽♪」と言ってるのでしょうか。

 「熱いのは苦手にゃん」
 と
 言っているのかな?

 なんともかわいい♡♡♡紅茶です。

 晴天の日曜日!!!
 気分晴れやか
 今日はレッスン頑張りまーす。

 

Sweet Aroma ☆ あめやえいたろう

Posted on 土曜日, 4月 2nd, 2016 at 9:20 PM


 お友達に逢う時、、、

 ささやかなお土産
 プチプレゼントをお渡ししたりしますが
 

 なににしようかなぁ〜って
 選ぶのが好きです。

 あめやえいたろうの飴も
 よく購入するもののひとつです☆

 パッケージがかわいいですし
 お値段も手頃ですし
 小さいのでバックに入ってお邪魔にならない!

 お味も美味しいですしねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

 

 3月に新発売された
 薄いフィルム状の飴「Sweet Aroma」
 ハート型の缶入りです。

 女性が喜びそうでしょ!

 フレーバーは
 「バニラ」「ダマスクローズ」「ミント」「ベルガモット」の4種類

 全て天然のもので香り付けしているんですって( •ॢ◡-ॢ)-♡

 4つ並べるとクローバーの形になるのですよ。

 ふわっと溶けて
 ふわっと広がる華やかな香り
 

 アロマテラピー効果で
 リラックスできちゃうのです。

****************************

 明日は、、、
 バラのリース☆その2
 お見せしたいと思ってます。

 ホワイトローズのリースより
 すこし小さいサイズで
 

 ローズピンクの鮮やかなバラをポイントに使いました。

 母の日の贈り物に
 ぴったりな感じではないかと(*Ü*)*.¸¸♪”♡♡
 思ってます。

 お楽しみにぃ〜。

 
 

クリスマスのお姫様☆YUIちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡

Posted on 土曜日, 12月 12th, 2015 at 12:13 PM


 当社?のモデル
 くまちゃんがクリスマスの花冠着けてます☆

 生徒さんのUさんにご依頼いただいた
 かわいいお孫ちゃまへのプレゼントです。

 先日お姫様への戴冠式をおこないました( •ॢ◡-ॢ)-♡


 

 やっぱり
 当社のくまちゃんより1000倍はかわいい〜♡♡♡

 あまりに可愛いので
 掲載のご許可をいただきました。

 赤いカーデガンと赤いタイツが
 花冠とぴったり!!!
 クリスマスのお姫様がわが家にあらわれたようでした。

 

 ママと仲良くリースを作ってお帰りになりました☆

 オーナメントもいろいろお求めいただきましたので
 楽しく飾り付けをして
 YUIちぁんとパパとママで
 賑やかなクリスマスをお迎えくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 YUIちゃん♡また遊びにいらしてくださいねっ。
 

 
 

おすまし猫くんのmemo

Posted on 火曜日, 4月 23rd, 2013 at 12:32 PM

 先週のある日
 おともだちのHappyちゃんの
 ちょいと早いお誕生日会で
 キラキラ✨シャングリ・ラホテルに
 アフタヌーンティ−しに行ってきました☆
 女子らしいでしょ!

 「わはははは」
 笑って過ごす時間は
 あっという間に過ぎて、、、
 気がつけば
 日も暮れて
 そのままカクテルタイム!に突入!!も
 悪くないな
 とも
 思いましたが
 

 欲張らず
 次のお楽しみにいたしました☆
 

 そのHappyちゃんから
 今日お手紙が届いて
 

 その中に
 おすまし猫くんのmemoが入っていて
 (おすまし猫くん:勝手に命名!)
 


 

 嬉しかったです。とっても。
 

 おすまし猫くん
 鼻のとことか
 輪郭とか
 マノ(メインクーン♂)に似ているような?!感じ。
 かわいい〜♡♡♡
 

 早速使わせていただきますねっ。
 

 
 Mother’s Day Gift 2013 ☆
 GWの前にご注文しておくと、、安心して遊べますよー。
 よろしくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)☆